ヴィータ君ブログ ヴィブロ

日々のゲーム生活

【買い物 福袋】 秋葉原新年2022 福袋買ってきたよ パート3 ゲーマーズ

新年2022秋葉原福袋パート3です。

 

お昼頃にはあらかた福袋も捌けてのんびりした感じになってましたね。

 

 

ほかの福袋はこっち

 

vita-kun-b.hatenablog.jp

 

 

vita-kun-b.hatenablog.jp

 

ゲーマーズ福袋

最後はゲーマーズの福袋。開封後ですが笑

3000円・5000円の2種類ありました。

 

買ったのは5000円のほう。25,000円価入ってるそうです。

f:id:high__star:20220101215332j:plain

見た目は真っ赤な袋。福袋かどうかもわからんかも


気になる中身

当たり外れが多いらしいゲーマーズの福袋ですが2022はこんな感じでした。

f:id:high__star:20220101215150j:plain

ラブライブ

・バンドリ

冴えない彼女の育てかた マグカップ

ラピスラズリ

・バンめし

などなど

店頭で1000円前後くらいのグッズがたくさん、ラブライブが多めですね。

ゲーマーズはひなビタグッズがおいてるお店なので期待してましたが、バンめしのグッズが入ってたので良かったです。

 

総括

グッズは普段集めてる人なら持ってて被る率高いし、知ってるけどあまりグッズ持ってない人はお得になるかもですね。何が当たるかわからないワクワクを楽しむものだと思うので損得ではあまり考えない人向けですね

 

 

パソコンショップなどが行列すごかったり、ラジ館の行列は建物1周近いエグイ行列でした。朝が死ぬほど寒かったけど、日が昇るにつれて暖かくなって助かりました。

本年もよろしくお願いします。