ヴィータ君ブログ ヴィブロ

日々のゲーム生活

【買い物 福袋】 秋葉原新年2022 福袋買ってきたよ パート1 スクエニカフェ

新年あけましておめでとうございます。

 

晦日はダークソウル3をしながらぬるりと過ごしていました。

1/1の初売りのためにいつもより早起きして秋葉原へ。

 

普段は近所のショッピングモールに行ったりするので元旦に秋葉原は初です。

 

いろいろ回って福袋もいくつか購入したのでお店ごとに記載していきます。

こちらの記事はスクエニカフェで販売していたものです。

 

ほかのお店はこっち

 

vita-kun-b.hatenablog.jp

 

 

vita-kun-b.hatenablog.jp

 

 

スクエニカフェ福袋

 

お値段 7,777円!

買う予定になかったけど、道すがら待機列も短かったので並んで購入。秋葉原連絡通路にスクエニカフェがあったことも知りませんでした。

 

外観

落ち着いた色の袋。カウンターから店員さんが選んでくれるので選択の余地はなしでした。

f:id:high__star:20220101211411j:plain

見た目はスクエニとわからに感じ

 

 

中身

気になる中身です。

キングダムハーツ トートバッグ

キングダムハーツ  クリアファイル

・ハートレス シャドウのアクションぬいぐるみ

f:id:high__star:20220101211508j:plain

キングダムハーツグッズ

キングダムハーツⅢは積んでるので詳細は分からないですが、ワールドセレクトマップなのかな?シャドウのぬいぐるみは間接が入ってるのでいろいろなポーズで飾っておけそうです。

 

 

お次に、

ドラクエ レザーファイル

モーグリのモグカップ

・ニーアオートマタのシルバーアクセサリー

f:id:high__star:20220101211730j:plain

ドラクエ、FF、ニーア

 

FF系の雰囲気だと思ってたけどドラクエも一応入ってた

レザーの高級そうなファイル。いったい何を挟めばいいのか。いろいろ大事な書類でも挟んでみましょうかね。

 

モーグリのマグカップ。モグカップはかわいいデザイン。スクエニカフェ限定商品らしいです。

 

 

一番高級だったのが、ニーアオートマタのシルバーアクセサリー

機械生命体のネックレスでした。普段アクセサリーは身に着けないので飾るならちゃんと飾りたい。

 

おまけのエアーくじでスクエニカフェのドリンク無料券も当たりました。次出掛ける時に忘れずに飲んでこう。

 

総括

全く知らないこともないモノたちでしたが、ちょうど未プレイのキングダムハーツⅢが多かったりしましたが中身的には豪華なのでは?と思いました。物販コーナーに売ってるものがメインなのかもしれないですね。

 

これも機会と積んでるキングダムハーツⅢをプレイしてみましょうかね。