ヴィータ君ブログ ヴィブロ

日々のゲーム生活

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】アクトレイザーリメイク出たらしいね

先週金曜日のニンテンドーダイレクトにてたくさんの発表がありましたね。 中でも一番驚いたし、うれしかったのがアクトレイザー・ルネサンス!! 令和の時代にアクトレイザーですよ?まさかまさかの発表に驚きが隠せません。 アクトレイザー・ルネサンスの攻…

ワクチン接種1回目 どんなもんか

先日ワクチン接種1回目に行ってきました。 打ってみてみて実際どんなもんか等記載してみます。 ワクチン種類はファイザー製のワクチン。 町のお医者さんで接種しました。 5人くらいずつグループを決めてもらって、テンポよく接種を終えました。 グループごと…

【雑記】しまむらオンラインでのお買い物

涼しくなってきたようで蒸し暑い日でした。 先日SNSで見かけたしまむらグッズの引き取りに行ってきました。 その際にしまむらオンラインを初めて使って買い物してみたのでどんな感じか。 買ったものがこれ。東方Projectのもちもちクッション 引っ越ししてソ…

【ゲーム】 世界のアソビ大全51 6ボールパズルについて コツみたいなもの

Switchで発売されているパーティーゲームソフト、【世界のアソビ大全51】 一人で黙々と友達とワイワイといろんなゲームがたくさん入ってるゲームはいろいろなシーンで重宝しますね。 収録されてるゲームは世界のと銘打ってるだけあり、聞いたことのないもの…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー プライバシーポリシー 管理人のvita_kunです。「プライバシーポリシー」に関して以下の通り記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへ…

【ゲーム】Hades 武器使用感とか アイギス 盾オススメ

Steamにて地獄の家でゲーHadesをちまちま進めてます。 進捗としては、メインストーリーはクリア済みで熱度を少しずつプッシュして遊んでる状況。 熱度 8クリア 今回は5つの武器種のうち一番クリア回数の多い盾”アイギス”についてまとめてみたいと思います。 …

【ゲーム感想】サメさんパクパクゲー Maneater クリア&トロコンしました

ゲーム棚卸リストからManeaterをチョイス。勢いのままクリア&トロコンしました。 PS5向けのフリプで来ていてたやつですね。 当時はPS5もっていませんでしたが、PSNのサイトからライブラリ登録はしていたので晴れてPS5でプレイできました。 ・どんなゲーム?…