ヴィータ君ブログ ヴィブロ

日々のゲーム生活

【買い物 福袋】秋葉原新年2022 福袋買ってきたよ パート2 らしんばん

2022新年秋葉原探索福袋パート2です。

 

朝9:30頃に秋葉原に着。

目当てにしてたアニメイト。事前情報も出てなかったので今年はないのかもと思っていましたが、やはりというか普通に今年は販売なしでした。

 

 

らしんばん福袋

 

こちらの記事ではらしんばんの福袋です!

1000円・3000円・5000円みたいでたくさんありました。

 

別の福袋はこっち

vita-kun-b.hatenablog.jp

 

vita-kun-b.hatenablog.jp

 

 

 

今回は男性向け一般1000円の福袋を2つ買いました。

 

外観

f:id:high__star:20220101213421j:plain

1000円男性向け一般

一目でらしんばんの福袋とわかります。もれなく500円オフのクーポンついてるのでうまく使えればお得

 

 

中身

気になる中身です!

f:id:high__star:20220101213745j:plain

1袋目!

 

うーん、たっぷりいろいろ。ハッカドールとかずいぶん懐かしいものも見えますね。

ラブライブ

鬼滅の刃

僕のヒーローアカデミア

グランブルーファンタジー

フルーツバスケット

・呪術廻戦

刀剣乱舞

・ポリミヤ

などなど

雑多にいろいろって感じですね笑

 

 

そして2袋目

f:id:high__star:20220101214220j:plain

2袋目!

こちらは少し違ってますね。

・コナン

進撃の巨人

・アサルトリリィ

アイカツ!

プリキュア

アイマス

ごちうさ

などなど。

袋ごとに中身が全然違いそうですね。

 

 

総括

1000円で知ってる作品あったらラッキー程度にはちょうどいい運試しでした。

 

パッケージなしで作品名も書いてないキャラはだれかわからん。褐色っ娘のラバストはどなたでしょうか。

 

女性向けの3000円福袋を妻が買ってたのをチラ見すると、ある意味予想していた通りツイステ祭りだったみたいです笑