ヴィータ君ブログ ヴィブロ

日々のゲーム生活

【買い物 福袋】早く届いたグラニフ福袋開封 2022

いろいろな面白いTシャツを販売しているお店グラニフの福袋が今年もやってきました。

 

毎年購入しているのですが、今年は年が明ける前に着弾したので開封もう開封してしまいました!

 

 

 

福袋の紹介

graniph HAPPY PACK T

 

2022の福袋はお値段が3,900円とずいぶんお安くなりました。

去年まではたしか5,500円くらいだったはず。。

 

今年はTシャツオンリーで5枚となっているようです。

去年までは長袖とかパーカーとかいろいろパターンがあったみたいですね。

 

ラニフのTシャツは1枚大体2,750円なので余裕でお得です。

 

Design Tshirts Store graniph

中身公開

今回はサイズSとMを一つずつ購入しました。

f:id:high__star:20211229220631j:plain

スケスケ袋

今年から1枚目が見えてるチラ見せ袋になってるので店頭で選ぶ際には選択する余地が生まれますね。

 

まずはMサイズから

f:id:high__star:20211229220742j:plain

むーん。何とも言えないラインナップ。

特筆すべきは左下のALIVE Tシャツ前の福袋から出てまさかの被りという笑

 

何とも言えないキャラが。グラニフのサイズは少し大きめなのでMサイズは元々部屋着向けに買ったのでまぁまぁ。

f:id:high__star:20211229220903j:plain

謎の鳥

 

お次はSサイズ

f:id:high__star:20211229221037j:plain

店頭で見たことあるキャラも

こちらは店頭で見たことのあるキャラクターがいますね。

羊がチョップしてるラムチョップシャツはずっと気になってたけど自分でえらんでは買わないやつですね。右下のシャドーモンスターはいろんなパターンがあって何枚か持ってます。可愛いので好き。その他もいい感じに気が抜けたキャラクターでいい感じです。

 

 

総括

今回はこんな感じに。毎年福袋を買うのでTシャツには困りませんね笑

ラニフのTシャツはしっかりしてるので首元がのびのびになったら捨てようと思っているのですがなかなかどうして物持ちがいいので増える一方です。

 

 

年末年始の福袋はお祭り感を味わうためにいいですね。

値段で見ると確実に得ですし、自分では選ばない品をお得に買えるという視点で見るとお得かも?

 

以上、グラニフ福袋2022でした~